静岡県沼津市のホームページ制作、作成の事ならオフィスグルーです。

News
お知らせ

ホームお知らせ > こいのぼりフェスティバル始まる

 2022.05.02

メディアリリース

株式会社オフィスグルー

こいのぼりフェスティバル始まる

 

沼津朝日新聞 2022年5月1日に取り上げられました。

 

アジのひも モチーフにした 「ひものぼり」など を手掛け、同フェス タ会場で毎年、掲揚 している大諏訪の フィスグルー(窪野 岳社長)は、今年は 会場での掲揚はしないがが、緊急企画としてウクライナに寄り添う気持ちを訴えるオリジナルこいのぼり工作用紙と作り方 をインターネットで公開した。同社縫製チーム「ミセスミシン」のホームページ (https://www.mrs-machine.com/ukraine_support/)で工作用紙をダウンロードして、青、黄色のウクライナ国旗色に彩られたこいのぼりを製作。これを割りばしに貼り付けて紙コップに立てれば完成。

窪野社長は「完成したこいのぼりをSNSなどに投稿し、ウクライナ支援の輪を広げたい気持ちを表してほしい」としている。

オリジナルこいのぼり制作「ミセスミシン」はこちらです。

Contact

デザイン・Web全般のことまでお電話または
メールにてお気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム

お見積りフォーム

Copyright:(C)2021 Office Gluee! Co.,Ltd. All Rights Reserved.