沼津市のホームページ制作、作成の事ならオフィスグルーです。

News
お知らせ

ホームお知らせ > 今話題のVRで誰でも気軽におうちで見学予約!

 2022.08.04

お知らせ

株式会社オフィスグルー

今話題のVRで誰でも気軽におうちで見学予約!

【スマホやパソコンで会議室を見学!ジモトオンライン探検隊のVRサービス】始めました!

当社が所属する沼津商工会議所様の貸会議室をVRで見られるようになりました!
 
沼津商工会議所様では、貸会議室を、会員、一般向けに貸し出しを行っています。現在の貸し出しの申込方法は、お客様に貸会議室の写真とレイアウト図を見ていただき、窓口にて申込用紙を提出します。
実際に会場を確認してから借りたい方は、会場が使用されていない日時を確認後、実際に会場に足を運んでいただき見学します。
 
今回、当社のVRサービスを利用して、時間を選ばず、また会場に足を運ばすとも、スマホやパソコンで見学、貸し出しの予約が出来るようになりました。
是非見てみてくださいね♪

■沼津商工会議所 会議室VR
https://my.matterport.com/show/?m=gMcRrvo95Rt

■ジモトオンライン探検隊のホームページ
https://www.jimoto-online.com/

Contact

デザイン・Web全般のことまでお電話または
メールにてお気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム

お見積りフォーム

Copyright:(C)2021 Office Gluee! Co.,Ltd. All Rights Reserved.

どのページを見たらいいか迷っている方はこちらから
どのページを見たらいいか迷っている方はこちらから