沼津市のホームページ制作、作成の事ならオフィスグルーです。

News
お知らせ

ホームお知らせ > 沼津市SDGs推進パートナー登録証交付式

 2023.08.30

お知らせ

株式会社オフィスグルー

沼津市SDGs推進パートナー登録証交付式

沼津市では、SDGsの目標達成に寄与する取組内容を「見える化」し、市域全体のSDGsの取組の誘発・加速を図るため、SDGsの達成や課題解決に向け取り組んでいる意欲的な企業や団体等を「沼津市SDGs推進パートナー」として登録する制度がスタートしました。
この度、弊社が第1号の企業として登録されました。

弊社は、ホームページ制作だけに限らず、地域活性化の商品、サービスとして、オリジナルこいのぼり製作事業、伊豆半島ジオパーク応援事業、映像制作事業を行っています。
地域の発展や持続可能なまちづくりは、そこに住む人々の幸せに直結する重要な要素です。地域社会や産業、企業様に対して、できること、お役に立てることを探し、積極的に関わっていくことが重要な役割であると考えています。

ちいさなことからコツコツと!出来ることから取り組むことで、スタッフの意識改革も行っていきたいと思います。

詳しくは、SDGsのページをご覧ください。
https://www.gluee.jp/sdgs/

Contact

デザイン・Web全般のことまでお電話または
メールにてお気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム

お見積りフォーム

Copyright:(C)2021 Office Gluee! Co.,Ltd. All Rights Reserved.

どのページを見たらいいか迷っている方はこちらから
どのページを見たらいいか迷っている方はこちらから