沼津市のホームページ制作、作成の事ならオフィスグルーです。

News
お知らせ

ホームお知らせ > 牛乳瓶こいのぼり 袋井の空たなびく【静岡新聞】

 2021.04.28

メディアリリース

株式会社オフィスグルー

牛乳瓶こいのぼり 袋井の空たなびく【静岡新聞】

 袋井市大谷の太田牧場に隣接する田んぼに牛柄の吹き流しや牛乳瓶、ソフトクリームといった変わり種のこいのぼりが登場し、近くの住民や道行く人の目を引いている。
 乳牛を飼っている同牧場の太田忠志社長(47)が牛をコンセプトに企画したこいのぼりで、以前から考えていたという牛柄の吹き流しや牛乳瓶のこいのぼりを昨年から揚げ、今年はソフトクリームや同地区名産の果物などが描かれた吹き流しを追加した。
 伝統的なこいのぼりは、長男と次男のために15年ほど前から掲げていたが、2人が成長したことで一時は掲揚をやめようとした。地元幼稚園から「今年はやらないんですか」と尋ねられたことをきっかけに、太田社長は「これからは、地元の幼稚園の園児や登下校中の小学生に楽しんでもらおう」と再開した。

オリジナルこいのぼり制作「ミセスミシン」はこちらです。

Contact

デザイン・Web全般のことまでお電話または
メールにてお気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム

お見積りフォーム

Copyright:(C)2021 Office Gluee! Co.,Ltd. All Rights Reserved.